月別アーカイブ: 2012年12月

今年も今日で終わり

早いもので今年も今日で最後の日になった。今年一年を振り返って見ると、園芸ナビでは例年以上に沢山のご注文をいただいて本当に忙しい一年を送ることができました。本当にありがとうございました。

来年の園芸ナビは、新年早々、もっと多くの種子を必要とされる皆さんに喜んでいただけるサイトにする予定で急ピッチで準備を進めております。また、かなり使い勝手の良いサイトにリニューアルする予定で準備を進めておりますので、どうぞご期待下さい!

プライベート面の今年一年を振り返ってみると、今年一年も本当にいろいろなことがあって激動の一年だったが、今年元旦から始めた独学の英語の勉強も、一年間続けるという目標を達成することができた。また、独学の勉強と平行してオンラインの英会話の受講も始めて2ヶ月が経過し今も続いているので、何とか目標以上のことはできたのではないかと思う。上達しているかは別として。笑

また、今年はこの世に生を受けて40年の節目ということで、毎晩の日課とまでなっていた晩酌をほとんど辞め、なるべく毎日1時間のウォーキングと腹筋、腕立て伏せを初めた。どこまで続けることができるか解らないが、やれるとこまで続けていこうと思う。

仕事面では、清水園芸が植物を通じてもっともっと世の中に社会に貢献できる会社になれるように精一杯の努力を続けていきたいと思う。

来年が今年よりも良い年に、今年よりも成長できる年になれるように、楽しく家族と年越しをして来年の目標をじっくり立てたい思います。

皆様も良い年をお迎え下さい!

カテゴリー: 日記 | コメントする