月別アーカイブ: 2014年2月

安田レイの曲がヤバい

安田レイの『Brand New Day』や『Best of my Love』を最近、良く聞いてる。最初聞いたとき、宇多田ヒカルの新曲!?と勘違いしてしまうほど宇多田ヒカルの声に似ててイイっすね。10歳のときに宇多田ヒカルを聴いて歌手を志したというのも頷けるし、影響受け過ぎってくらい似てるし、すごく声が綺麗。たぶん、フルアルバムを年内に出すはずだから今後が楽しみ。

 

カテゴリー: 音楽 | コメントする

栽培しているスナップエンドウの収穫量が10トンを突破

今年から栽培しているスナップエンドウの収穫量が10トンを突破!これから暖かくなっていくので鳥の被害と病気の被害が心配だけど、今のところなんとか順調。

IMG_6200

カテゴリー: 植物 | コメントする

花粉症で死にそう

今日は朝から花粉症で、鼻、目が死にそうだったー。

20140225-212044.jpg

カテゴリー: 植物 | コメントする

フリージアのラピッドイエローが咲き始めた!

うちの露地の畑のフリージアが開花し始めた!この品種はラピッドイエロー。

DSC_0290

DSC_0288

 

カテゴリー: 植物 | コメントする

実家の近くの桜も満開

うちの実家の近くの桜も満開!ここ2~3日、春のような天気が続いてて気持ちいい~。

IMG_6072

 

カテゴリー: 植物 | コメントする