月別アーカイブ: 2016年4月

My Hair is Badの新曲「卒業」がめっちゃ良い。

My Hair is Badの新曲「卒業」がめっちゃ良い。ただ、そろそろダウンロード販売して欲しい。今どきCD買いたくない。古いことして欲しくない。

カテゴリー: 音楽 | コメントする

岡崎体育が良い

岡崎体育が良い。

カテゴリー: 音楽 | コメントする

CTS、お気に入りで良く聞いてる

CTS、お気に入りで良く聞いてるけど、メッチャ曲良いのになんで思ったより売れないんだろう!?不思議。もっとCMなどにも使われても良いはずだし、歌も歌ってるからbanvoxなんかよりも良いと思うんだけど。

カテゴリー: 音楽 | コメントする

岡山県、初上陸!

出張で岡山県に初上陸! 以外と都会なのにびっくり。image

カテゴリー: 日記 | コメントする

映画「ちはやふる」を見た

映画「ちはやふる」を家族5人で見た。めっちゃ面白かったけど、長女が大学進学で、もしかしたら家族5人揃って見れた最後の映画になったかもと思うと映画が終わったあとは複雑な心境だった。image

続きを読む

カテゴリー: 日記 | コメントする