投稿者「二郎」のアーカイブ

キター!ハイスタ新譜!

久しぶりに興奮した!AIR JAM 2016行きてぇー!

カテゴリー: 音楽 | コメントする

歌詞良し曲良し、10-FEET – アンテナラスト

歌詞良し曲良し、10-FEET – アンテナラスト

カテゴリー: 音楽 | コメントする

良いの出た、Bentham

良いの出た、Bentham。必聴。

カテゴリー: 音楽 | コメントする

Wanima、やっぱり最高やな。

Wanima、やっぱり最高やな。

 

カテゴリー: 植物 | コメントする

カノエラナ、最近良く聞いてる。

 

カテゴリー: 音楽 | コメントする

届いた!ハイスタ。

届いた!ハイスタ。めっちゃくちゃ元気出る!image

カテゴリー: 音楽 | コメントする

SIX LOUNGEが耳に残って良い

SIX LOUNGEの「俺のロックンロール」のボーカルの声が耳に残って良いッス。ただ、ちょっと間違うと古臭いヤバい感じになりそうだけど、そこら辺の絶妙な感じが良いッス。この曲はSystem of Downの日本版みたい。

↓この曲は「初めてのチュウ」にメロディが似てるけど良いッス。

カテゴリー: 音楽 | コメントする

My Hair is Badの新曲「卒業」がめっちゃ良い。

My Hair is Badの新曲「卒業」がめっちゃ良い。ただ、そろそろダウンロード販売して欲しい。今どきCD買いたくない。古いことして欲しくない。

カテゴリー: 音楽 | コメントする

岡崎体育が良い

岡崎体育が良い。

カテゴリー: 音楽 | コメントする

CTS、お気に入りで良く聞いてる

CTS、お気に入りで良く聞いてるけど、メッチャ曲良いのになんで思ったより売れないんだろう!?不思議。もっとCMなどにも使われても良いはずだし、歌も歌ってるからbanvoxなんかよりも良いと思うんだけど。

カテゴリー: 音楽 | コメントする