音楽」カテゴリーアーカイブ

ENTHのCD到着、やっぱりスゲー!

ENTHのCDがamazonから到着しました。やっぱりENTH、スゲー!

今、ENTHが一番のお気に入り。

1 HENTから飛ばしてます。

そして2 HAHAのリフは最強、

3 SUMMERのリフは秀逸。

で、7 HANGOVERはUgly Kid Joeを思い出す懐かしさと良さ。

8 NOW’S MY EXはNOFXの初期の頃を聞いている心地よい感じ。

そして、10 Somewhere We Hopeは、あれ?X JpanのTOSHIか?と思わせるような声。

最後に11 LOVE ME MOREは最強の締めでしょう。

と言うことで、ENTH、最強にオススメです。何と言ってもメンバーのルックスが良くなっているのもオススメの理由。何故かルックス大事。このギターのリフ生み出してるの誰だ?知りたい!

カテゴリー: 音楽 | コメントする

ENTH、WANIMA以来の衝撃!

あ、きましたね、ENTHスゲー!いい意味で、昔より重さが抜けてます。【HANA】【SUMMER】のギターのリフがたまらん!!日本語で歌ってる曲お多くて、ツボ抑えてる。YoutubeのPV見て、震えた!WANIMA以来の衝撃かも!

ファーストフルアルバムはダウンロード販売してないのが残念だけど(最近、CD販売のみのバンド多いのが残念、時代に逆行、こだわりすぎ)、amazonでCD注文しました。届くのが楽しみ!!

カテゴリー: 音楽 | コメントする

X JAPANのオルガスム、神がかってる

何でかX JAPANの「オルガスム」、youtubeで久しぶりに聞いた。高校生の時に初めて聞いたときの衝撃とまったく変わらない衝撃を44歳で再度受けた。特にギターのソロは神がかってる。鳥肌もの。いや、スゲー。youtubeのカバーもまたスゲー。よくもまぁー、こんな秀逸なリフとソロを生み出せたものですね。偶然の産物か、それとも綿密な計算か。どちらにしても天才としか言いようがない。

カテゴリー: 音楽 | コメントする

メタリカの新譜を聞いた、リフが秀逸

メタリカの新譜が出たので聞いてみた。

やっぱり、リフが秀逸。ジェイムズ・ヘットフィールドのリフは天才的。さすが、リフマスター!

カテゴリー: 音楽 | コメントする

Benthamのこの3曲は全体聞くべし。

Benthamのこの3曲は必聴。今、一番Bentham聞いてる。ギターのリフがカッコ良すぎ。

カテゴリー: 音楽 | コメントする

フレデリック 1st Full Album「フレデリズム」、絶対買い!

フレデリック 1st Full Album「フレデリズム」、絶対買い!めっちゃ、良い!

カテゴリー: 音楽 | コメントする

キター!ハイスタ新譜!

久しぶりに興奮した!AIR JAM 2016行きてぇー!

カテゴリー: 音楽 | コメントする

歌詞良し曲良し、10-FEET – アンテナラスト

歌詞良し曲良し、10-FEET – アンテナラスト

カテゴリー: 音楽 | コメントする

良いの出た、Bentham

良いの出た、Bentham。必聴。

カテゴリー: 音楽 | コメントする

カノエラナ、最近良く聞いてる。

 

カテゴリー: 音楽 | コメントする