音楽」カテゴリーアーカイブ

届いた!ハイスタ。

届いた!ハイスタ。めっちゃくちゃ元気出る!image

カテゴリー: 音楽 | コメントする

SIX LOUNGEが耳に残って良い

SIX LOUNGEの「俺のロックンロール」のボーカルの声が耳に残って良いッス。ただ、ちょっと間違うと古臭いヤバい感じになりそうだけど、そこら辺の絶妙な感じが良いッス。この曲はSystem of Downの日本版みたい。

↓この曲は「初めてのチュウ」にメロディが似てるけど良いッス。

カテゴリー: 音楽 | コメントする

My Hair is Badの新曲「卒業」がめっちゃ良い。

My Hair is Badの新曲「卒業」がめっちゃ良い。ただ、そろそろダウンロード販売して欲しい。今どきCD買いたくない。古いことして欲しくない。

カテゴリー: 音楽 | コメントする

岡崎体育が良い

岡崎体育が良い。

カテゴリー: 音楽 | コメントする

CTS、お気に入りで良く聞いてる

CTS、お気に入りで良く聞いてるけど、メッチャ曲良いのになんで思ったより売れないんだろう!?不思議。もっとCMなどにも使われても良いはずだし、歌も歌ってるからbanvoxなんかよりも良いと思うんだけど。

カテゴリー: 音楽 | コメントする

ラックライフがじわじわ来そう

ラックライフがじわじわ来そう。「君のこと」のサビの部分なんかポカリスエットのCMに起用されたら一気にブレイクしそうなのに。ルックスは地味だけど、曲はなかなか良いです。

カテゴリー: 日記, 音楽 | コメントする

The Black Eyed Peasの「Yesterday」が良過ぎてヤバい

The Black Eyed Peasの「Yesterday」が良過ぎてヤバい。昔の名曲のサンプリングの使い方が凄すぎる。特に終盤のWu-Tang Clanのサンプリングの部分は秀逸。完全再始動したみたいだから、今後のリリースが楽しみ!楽しみがまた増えた。

カテゴリー: 音楽 | コメントする

WANIMAのニューアルバム「Are You Coming?」、必ず聞くべし。

WANIMAのニューアルバム「Are You Coming?」、必ず聞くべし。捨て曲無し。このアルバムはスカコアの要素も強かった。
image

カテゴリー: 日記, 音楽 | コメントする

最近のお気に入り「TANAKA ALICE」

「TANAKA ALICE」、最近のお気に入りで良く聞いてる。

カテゴリー: 日記, 音楽 | コメントする

Apple Musicで西野カナやMAN WITH A MISSION、Miwaなどの配信が始まってる

いつの間にか気づいたら、Apple MusicでSony Music所属の西野カナやMAN WITH A MISSION、Miwa、UVERworldなどの楽曲の配信が始まってた。嬉しいな。

カテゴリー: 日記, 音楽 | コメントする