音楽」カテゴリーアーカイブ

My hair is bad、最近一番のお気に入り

My hair is bad、最近一番のお気に入りで毎日聞いてる。CD販売のみでダウンロード販売してないから、タワーレコードで久しぶりにCD買ったぐらいのお気に入り。

「夏の匂いがした」っていう歌詞、いい表現だな。

 

image

カテゴリー: 日記, 音楽 | コメントする

秦基博の「恋はやさし野辺の花よ」、良すぎ!

秦基博の「恋はやさし野辺の花よ」、良すぎ!奇跡の声。

カテゴリー: 日記, 音楽 | コメントする

VELTPUNCHの3年ぶりの新曲「LET IT DIE(OAO)」がめっちゃ良い

VELTPUNCHの3年ぶりの新曲「LET IT DIE(OAO)」がめっちゃ良い!3年は長かったな。

カテゴリー: 日記, 音楽 | コメントする

星野源の楽曲がiTunes Storeですべて買えるようになった!

待ってました!星野源の楽曲がiTunes Storeですべて買えるように!もちろん、EPのSUNも!  

カテゴリー: 音楽 | コメントする

最近のお気に入り「04 Limited Sazabys」

前にも書いて紹介したけど、最近「04 Limited Sazabys」を聞く回数が多い。やっぱり、いいな、このバンド。特に「Terminal」って曲がお気に入り。

カテゴリー: 音楽 | コメントする

TOTALFAT、久しぶり聞いたけどやっぱり最高

「TOTALFAT」久しぶりに聞いたけどやっぱり曲が良いしクロリティ高し。何でもっと売れないのか不思議なバンドの1つ。もっともっと売れて良いはずのバンド。プロモーションが弱いのかな。

カテゴリー: 音楽 | コメントする

Shiggy Jr.、最近のお気に入りでよく聴いてる。

Shiggy Jr.、最近のお気に入りでよく聴いてる。 

 

カテゴリー: 音楽 | コメントする

あれっ?久しぶりにサンボマスター聞いたらめっちゃ良いぞ

サンボマスターの鹿児島のライブハウスでのライブを見に行って、かれこれ10年ぐらい経った。あれからサンボマスターの新しいアルバムなど聞いてなかった。何気にサンボマスターが聞きたくなってTSUTAYAでサンボマスターの最高に売れた後のアルバムを借りて聞いてみた。あれっ?めっちゃ良いぞ。特に2008年にリリースした「音楽の子供はみな歌う」のアルバムが最初から最後まで勢いが良くてめっちゃ良かった。やっぱり、王道のロックは聞いてて楽しい。2015年も新しいアルバムを出すみたいなので、これから楽しみ楽しみ。

カテゴリー: 日記, 音楽 | コメントする

Dragon Ash 降谷建志のソロ初シングルを聴いた

Dragon Ash 降谷建志のソロ初シングルSwallow Diveをダウンロード購入して聴いた。あまりインパクトはないけれど普通にいい曲。ただ、Dragon Ashの曲として出しても全然違和感ない曲なのにソロで出す必要があったのかな?

カテゴリー: 音楽 | コメントする

追記:banvox、CM曲好きならこれを聴け!

Banvoxの公式Twitterで、CM曲が好きなら「Spin It Back Now」がオススメとのこと。早速、ダウンロード購入して聴いてみた。必聴、最高!

IMG_2857.PNG

カテゴリー: 音楽 | コメントする